あなた好きなキャラクターがHなことに!エロ同人ってすごいんです!

エロ同人ってなに?

こちらを見る男性

人気のエロ同人もこちらのサイトなら無料で読むことが出来ます。ジャンル検索も可能なのでおすすめですよ。

女性が大好きなBLや男性が大好きなエロ漫画などおとなコミックの情報はこちらに集まってます。

みなさんが好きなアニメやゲームってありますか?
見ているだけでワクワクドキドキしてしまうような素晴らしい作品には、読んでてウォォォ!と雄叫びをあげたくなる燃える展開や、コミックスやコントローラー片手に涙が止まらなくなるような展開が見れて、現実を忘れてとても楽しいひと時を過ごすことができますよね。
そして、そういうものを見ていたら思ってしまうことってありますよね……
「出来ることならこのキャラクターとHしたい…!」
そんな誰もが思ってしまうような欲求を叶えてくれるもの、それがエロ同人です!

同人誌というのは個人が作成した本で、元々はアニメやゲームと言った分野ではなく文芸のような分野で仲間内で作った本に使用されていた言葉なのですが、それがいつの間にやらアニメやゲームの好きな人が好きなように作った本のことをさす言葉として使われるのが一般的となりました。
その中でもエロ方向に特化したものがエロ同人と呼ばれるのですが、内容は呼び名通りエロです。
とある作品にでてきたこのキャラクターとあのキャラクターが自分は好きだから、原作ではライバルだったけどこの作品では恋人にしてSEXさせよう、と言う風にファンの一人が自分の好きなように作ったものなので、ベースとなった作品が好きで、出て来るキャラクターが好きな人なら読んでて凄く感情移入でますし、興奮できる内容になっています。

デスク周り

海外でも読まれてるんです

日本の素晴らしい文化として世界に発信されているアニメやゲーム、実はその流れに乗って裏では日本のエロ同人が海外向けに発信されていたりするんです。やっぱりエロに国境って無いんですね。

Recommend Link

PAGES

ノートトPC

人気記事

「あなた好きなキャラクターがHなことに!エロ同人ってすごいんです!」の記事一覧です。